913.驚きの出会い

我らがファイヤーズ、今日は小早川隆景杯の3回戦でした。勝てば4回戦です。


昨日の2回戦の時に、岡山のチームのコーチが話しかけて来てくれました。


『ブログ見てます』って、名刺をいただきました。突然の事で、チョット照れくさかったですね〜。


それにしても、なんで私って分かったのでしょうか。


今大会は運営のお手伝いで、チームの帽子もTシャツも着てません。


チームのTシャツなら『TAKATO』って名前が入ってますが、審判の服を着てたんですがビックリです。


お互いが3回戦を勝ったら、4回戦で対戦する組合せでしたので、『明日やりましょう』って話をしました。


3回戦ですが、昨日の試合を見る限りでは、良いピッチャーが2人いる相手です。


昨日の試合後の練習では、わっちょとたいようが練習しに来ましたので、タカトと3人で速い球を打ち返す練習をしました。


ここで寝落ちしてしまいました。3日連続です。


残念ながら試合は5-1で負けてしまいました。試合後に『反省会』という名のバーベキューをすることとなりました。


酒が入ったら、そりゃあ寝落ちしちゃいますわな〜〜。


今日のタカト
小早川隆景杯3回戦


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村