915.朝晩の寒暖差

連休明けの今日、仕事スイッチがなかなか入らないスタートでした。


連休前から溜まっていた仕事をコツコツとこなしたのですが、思うようにはかどりませんでしたね〜。


仕事後、6時頃に帰宅するとタカトが練習をしていました。


風が冷たくて、ひんやりとして来た夕方ですが、タカトは例によって半袖短パンで練習をしていました。


3月から半袖短パンで練習してましたから、これくらいは平気なのでしょうが、さすがに大汗はかいてませんでした。


私もすぐに着替えて合流です。シャカシャカを着て出ましたけどね〜。


タカトと練習をしていると、げんとほづみが練習しに来ました。2人とも長袖を着てね。


タカトに『今日はこれが普通じゃわ〜〜』って話をして練習をしていると、たっくんが練習をしに来ました。


タカトがやけにニヤニヤとエロい顔をしてたので、どうしたのかと思っていると、たっくんも半袖短パンでした。


その後みーくんも練習しに来て、今日も賑やかな練習となりました。


今日も緩いボールをセンターに打ち返す練習と、速いボールを強く打ち返す練習をしました。


和気藹々と楽しい練習でしたが、みんな自分の打席では真剣です。


真っ暗になる前に小学生の練習を終えると、居残りで中学生の時間です。


暗くなってくるにつれて、たっくんが『寒い寒い』って言い出しました。そりゃあそうなるよね〜。


シーズン真っ只中ですからね〜。体調管理はしっかりとね〜。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング350球
素振り100回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村