932.何の心配じゃい

今日は再び4時半に起床して大崎上島での仕事でした。


7時前に帰宅すると、みーくん、つじはる、とあ、ほづみが練習しに来てました。


はるまとゆうとも来てたみたいですが、習い事があったみたいで私の帰宅前に帰ったそうです。


今日もこうちゃんが股関節を鍛えに来たそうです。ママと一緒に。そろそろ1人で来てもいいんじゃないの〜〜。


私の帰宅を見計らったかのように、たっくん、ハルくん、ココが練習しに来ました。オマケでナツも。


タカトにとって良い見本が目の前にたくさんいます。なかなか中学生と一緒に練習する機会はありませんからね〜。


今日も私がティーを上げている時にタカトはハルくんと2人で、代わりばんこでタナーティーでロングティーをしていました。


タカトにはいつも言いますが、タナーティーで打つ時に『目の前にピッチャーはいますか?』って。


実際にはもちろん居ませんが、意識の問題です。ハルくんが打つ時には目の前にピッチャーがいました。


ただ一緒に練習できて、嬉しい、楽しいだけではね〜。見習う所はしっかりと吸収しましょうね〜。


今日メイは、念願?の接骨院に行って来ました。背中がバキバキに凝ってたみたいです。


『痛かったけど、先生が面白かった』だって。また行くって言ってました。


私の予想では『痛いけぇ〜もう行かん』だったのですが。『今度、一緒に行こうや〜』って言ってきました。


すでに、先生には話をしてるみたいで『以前に130kgの人のギックリ腰を治したから大丈夫』って言ってたそうです。


なんの事かと思えば、施術の時のベッドの心配でした。いやいや130kgも全然ないし。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング200球
ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村