933.マクド杯東部大会前夜

我らがファイヤーズ、今日は夕方に特別練習がありました。明日はいよいよマクド杯の東部大会ですからね〜。


今月は3大会の東部大会が控えています。先週はさつき祭り、先々週は運動会と充分に練習ができてません。


グランドが取れなかったので、5、6年生だけでポポロの芝生広場での練習でした。


キャッチボールと軽いノックと素振りだけの1時間半ほどの練習でした。


それでも、週末のみの活動のファイヤーズが平日の夕方に集まった意味をしっかりと理解して欲しいと思います。


目指すはもちろん優勝です。そして県大会出場です。声が枯れ果てるまで全力応援してこようと思います。


今日、私は県北での仕事でした。以前からいつでもいいからと客先から言われていた仕事を今日にしてもらいました。


そんなに時間のかからない仕事内容だったので、早く帰ってタカトと練習をするために、今日にしてもらいました。


と言うことで、今日は会社には戻らずに直帰して、4時頃の帰宅となりました。


特別練習が5時半からだったので、その前に1時間ほど練習をして行きました。


ガツガツ練習するのではなくて、試合を意識しての確認作業といったところでしょうか。


特別練習から帰宅すると、たっくんが練習しに来ました。


たっくんの所属するチームは明日が決勝戦だそうで、チョットだけティーを打って帰って行きました。こちらも確認作業といったところでしょうか。


しっかり頑張って来いよ〜。いい報告を待ってるよん。



今日のタカト
夕方:特別練習
カラーボールバッティング350球


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村