937.心の問題でしょうか

今朝も4時半に起きて大崎上島へ。この仕事も今日でひと区切りです。明日からは少しゆっくりと寝れます。


7月から年内はガッツリ出張が入ってます。明日からはその準備に追われそうですね〜。


愛知、愛媛、福島、三重、富山、熊本、徳島。現時点でこれだけの仕事が決まってます。もっと増えるかもしれませんが。


もちろん週末は帰ってくるつもりですが、思うようにいかないかもしれませんね〜。


今日、6時頃に帰宅するとタカトが1人でタナーティーを使って練習をしていました。


一時中断して、みんなが練習に来る前にキャッチボールをしました。


先週の試合で全くボールが投げれなかったタカトです。どこか故障してるんじゃないかって投げ方をしていました。


あんな投げ方をしてたのに、どこも痛くないって言うんです。


日曜の試合後、号泣した後にキャッチボールをした時は、ほぼいつもの投げ方に戻ってましたが。


やっぱり、心の問題だったのかなぁ〜。気持ちひとつでここまで変わりますかね〜。


身体だけでなく心もしっかりとケアしてやらないとね〜。


昨日はノースローデーだったので確認はできませんでした。


今日のキャッチボールでも、元通りでした。短い距離ですからなんとも言えませんが。


裏の空き地では塁間くらいしか距離が取れませんので、後はグランドでどうかですね〜。特にセカンド送球ですね。


キャッチボールの最中に、ほづみとはるまが練習に来てました。


その後、みーくん、たっくん、ハルくんの中学生トリオが練習に来ました。


なぜか、そこにメイも加わって今日も賑やかな練習となりました。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング350球
ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村