977.タカトの許可証

早いもので、今日で7月も終わり。明日から8月ですな〜。

 

今年の少軟連の年間予定では、最後の大会の6年生送別大会が11月の初めです。

 

残すところ3ヶ月となってしまいましたね〜。ホントあっという間にですな〜。

 

まだまだ大会もチーム行事もあります。全力で駆け抜けたいと思います。

 

今日もハルくんとたっくんが練習に来てました。2人のクラブチームも10月が最後の大会だそうで、こちらも残すところ3ヶ月。

 

お互い悔いのないように最後の最後まで頑張ろうぜ〜。

 

今日も帰宅すると、タカトがタナーティーを使って練習をしていました。

 

今日はTシャツの色があまり変わっていなかったので、『汗かいてないじゃん』って私が言うと『かいとるし』だって。

 

すでに汗をかきすぎて、Tシャツ全体の色が変わっていて気づかなかったんです。

 

仕事が山ほど溜まってて、愛知出張から帰ったら残業をガッツリしないといけない状況の私。

 

昨晩タカトに『明日から残業するけぇ〜』って言ったのですが『ダメ〜』って即答。

 

今日は早めに出勤して、昼休みも仕事して、6時頃に帰宅してタカトの練習に付き合いました。

 

出張じゃない時は、出来る限り練習に付き合ってやるって約束なのですが、限界が近付いてきました。

 

今日もタカトに『明日から残業するけぇ〜』って言いました。

 

なんとか明日だけはOKしてもらえましたが、明後日はダメだって言われてしまいました。

 

何か良い方法を考えないといけませんが、取り敢えず明日も早出出勤しますかね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        ティーバッティング100球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村