982.石の上にも3年かぁ〜

今日も早出残業の1日で、11時頃の帰宅となりました。

 

タカトはすでに寝てました。メイも寝てるかな〜って思っていたのですが、今日は塾だったらしくまだ起きてました。私の帰宅後すぐに寝てしまいましたが。

 

ユメは昨日からばあちゃんのところに泊まりの行ってます。

 

先日までメイが山口の姪っ子のところに泊まりに行ってましたが、帰省して来たので今度はユメがお泊りに行きました。

 

ばあちゃんのところから毎日部活に通うそうです。

 

今日は早出出勤したので、新聞も朝の情報番組も見れませんでした。

 

今日が原爆の日だってことをすっかり忘れてました。74回目の夏ですね〜。

 

毎年、8時15分に黙祷するんですけど忘れてました。こうやって希薄になっていくんだろうな〜。ダメだダメだ。

 

帰宅して風呂から上がると、熱闘甲子園が始まりました。

 

甲子園は今日から開幕でしたね〜。こちらもすっかり忘れてました。

 

 

f:id:nikumaru29:20190807072419j:image

 

 

昨日、ブログの運営からこんなメールが送られて来ました。

 

あの思いつきの鹿児島のホテルから始めた当ブログも3年だそうで。

 

節目節目でチョット読み返すと面白いのかもしれませんが、この仕事量です、そんな余裕はありませんね〜。

 

『石の上にも三年』と言いますが、3年経っても文章を書くのが上手になりませんなぁ〜〜。

 

このブログもあと4ヶ月ほど。今まで通りぼちぼちやっていこうと思います。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

       素振り200回

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村