991.ユメ、お疲れ様でした

今日は午後から三重での打合せでした。9月の仕事の打合せ。

 

朝から移動したのですが、高速道路は車が多かったですね〜。お盆休み明けだからでしょうかね〜。

 

明日からは福島での仕事です。打合せ後そのまま移動したのですが、今日は富山まで。

 

しばらくはタカトの練習に付き合ってやれません。

 

昨日はファイヤーズの試合後、ユメの部活の定期演奏会に行ってきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20190819225107j:image

 

 

 

500人以上は収容できる立派なホールでの演奏会でした。

 

音楽のことはあまり分かりませんが、感動あり、笑いありでいい演奏会でした。

 

ユメが高校に入って初めて観に行きました。目の前でサックスを吹いているのを初めて見ました。

 

家ではなかなか見せない、生き生きした表情で演奏していました。ホント楽しそうでした。

 

この定期演奏会をもって、ユメ達3年生は引退となります。最後の最後で行けて良かったよ〜〜。

 

この2年半、楽しいことばかりではなかったと思います。

 

部活から帰ってきて、悔し涙を流している姿を見たこともありますが、最後までやろ切りましたね〜。お疲れさま。

 

その情熱を今度は次のステージに向けて頑張れ〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        素振り200回

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村