1049.体験会第2弾

我らがファイヤーズ、今日はバイ下午前練習でしたが、タカトは欠席です。

 

尾道シニアの体験会に行ってきました。今回の体験会、ファイヤーズからはタカト1人での参加です。

 

先月、県学童の県大会を戦った、しまなみ球場での体験会でした。相変わらず良い球場でしたね〜。

 

f:id:nikumaru29:20191116200134j:image

 

 

今日は41人の6年生が参加しての体験会でした。三原市内のチームからはタカトただ1人。ほとんどが尾道・福山のチームからでした。

 

今日はフリーバッティングをして、その後シートノックをしました。

 

6年生はそれぞれ希望ポジションに入りました。タカトは防具をつけてキャッチャーに入りました。

 

現役選手達と一緒に入ったノックは、チームの雰囲気が分かる良いノックでしたね〜。タカトも楽しそうにプレーしていました。

 

私が良いと思ったのは、練習開始からキャッチボール開始まで1時間以上かけてストレッチとアップをしていたことです。

 

やっぱケガは怖いですからね〜。先週行った三原シニアにはこれがありませんでしたね。

 

この先、まだ体験会の予定がありますので、自分の目で見て、肌で感じて、これだと思うチームを探せば良いと思います。

 

今日のタカト

尾道シニア体験会

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村