1053.体験会第4弾

今日は昨日に続いて、硬式クラブチームの体験会に参加してきました。タカトにとっては4チーム目の体験会です。

 

今回はファイヤーズOBもいる瀬戸内クラブヤングです。6年生6人で参加してきました。

 

昨晩、風呂上がりに体調が悪くなったタカト。37.7度の発熱でした。

 

私は少軟連の懇親会の途中に嫁からLINEを受けました。すぐに薬を飲ませて寝かせたとのこと。

 

熱の下がり具合にもよりますが、今日は少しだけの見学になるかもね〜って思っていました。

 

が、今朝起きてみると、昨日の発熱はなんだったのって思うほどの下がり具合でした。

 

体験会は、フリーバッティング、ノック、紅白戦でした。タカトは楽しそうにプレーしてました。

 

体験会も4件目とあって、気持ちにも余裕があるように見えました。体験会のプロですな〜。

 

体験会の最後に、レギュラーメンバーのシートノックを見学。

 

こういうのを見るとチームの雰囲気も分かるし、良かったですね〜。

 

体験会後はタカトとあまり話ができないまま移動しました。明日は朝から福島の仕事の戻らないといけません。

 

12時過ぎに新潟のホテルにチェックイン。8時間運転乙〜。明日は早起きして移動です。

 

移動の最中に嫁から電話がありました。タカトが再びお熱だって。微熱だそうですけど。

 

帰りの車も爆睡していましたから、本調子ではなかったのかもしれませんね〜。

 

お昼に頂いたカレーをおかわりしてましたので、終わって気が緩んだのかもね〜。

 

ちなみにお昼のカレーは、親子揃っておかわりしちゃいました。美味しかったですね〜。

 

今日のタカト

瀬戸内クラブヤング体験会

 

昨日のタカト

広島西シニア体験会

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村