1058.祝‼︎全国制覇

昨日、嬉しい一報が入りました。

 

ファイヤーズOBのハルくん・みーくんが所属するチームが全国大会で優勝したって。

 

いろいろあった1年だけど、最後の最後で有終の美を飾れて良かったね〜。ホントにおめでとう〜〜。

 

タカトはそのチームに、再来週の体験会に参加させてもらいます。

 

今日は全身の痛みと共に起床しました。翌日に筋肉痛が出るってことは、明日はもっと痛みがひどくなっていることでしょう。

 

肩肘に関しては合宿以来2ヶ月ずっと痛いので、もうボロボロですけどね〜。

 

我らがファイヤーズ、昨日は午後練習でした。今週末の全日本選抜大会を見越しての練習でした。

 

シートノックでは、外野はいつもより深めの守備位置で練習をしていました。

 

ノックの後は紅白戦がありました。レギュラーチームvs控え選手ですが、控えチームにはコーチ2人とお父さん2人の4人の大人が入りました。

 

私はキャッチャーで出ました。張り切りすぎて2回もスライディングをして、ジャージを破くは、太ももを負傷するわで、楽しませてもらいました。

 

楽しんだのと同時に、体力はボロボロ。疲れ果てて早々に寝てしまいましたが。

 

選抜大会ですが、ファイヤーズは開催地枠で単独チームでの出場です。が、他は選抜チームです。6年生ばかりのチームです。

 

おそらく体の大きい選手が沢山いることでしょう。それを見越しての紅白戦でした。まぁ、私より大きい小学生はいないと思いますがね〜。

 

泣いても笑っても最後の大会です。優勝目指して頑張ろうぜ〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング400球

        サンドボールバッティング100球

 

昨日のタカト

午後練習

夕方:ティーバッティング500球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村