1068.ユメ、誕生日おめでとう〜〜

今日はユメの誕生日。早いもので18歳になりました。

 

f:id:nikumaru29:20191220231353j:image

 

この時期なので、毎年ユメの誕生日ケーキはクリスマス仕様です。

 

来年4月からユメは1人暮らし。こうやって誕生日を祝うのもこれで最後だと思うと寂しいですね〜。

 

夢に向かってのことですから、応援してやらないとなのですが、寂しいです。

 

リビングでまったりしている時の、絶妙な関係もあと少しですね〜。

 

親離れしている娘と子離れできないクソ親父との絶妙な関係が、なんとも心地良いんですけどね〜。

 

今年の誕生日プレゼントの話になると、『どうせタカトの野球道具じゃろ〜』だって。

 

すでに父親の考えてることはバレバレでしたね〜。

 

f:id:nikumaru29:20191221060147j:image

 

ユメの予想通り、今年はカウンタースイングでした。

 

昨年の夏頃に欲しいと思っていたのですが、その時は4ヶ月待ちでしたので、スッカリ忘れていたのですが。

 

先日、Amazonで何にしようか探していると『即納OK』ってなっていたので、迷わずにポチッとしました。

 

夕食後、すぐに振りたいタカトと、なかなか渡さないユメの攻防がありました。

 

1番にユメが振りましたが、もちろん思うようにはいきません。うまくいかないので、私にやり方聞いてきました。

 

1回『カチッ』っと鳴るスイングをお手本で見せてやりました。

 

コツも教えたのですが、残念ながら上手くいきませんでしたね〜。

 

これでユメも納得したようで、明日からはタカトにレンタルとなりそうですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング250球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村