1085.水炊きで乾杯

今日で福岡での仕事は終わりです。来月にもう1度、完成検査の立会いで来ますがね。

 

ということで、今日は打ち上げです。

 

いつもなら打上げ=焼肉ってパターンですが、今回はうちの若いのを連れてきてませんので。

 

一番若いのでお客さんの30代後半でした。なので今日は鍋になりました。美味しい水炊きを頂いてきました。

 

お腹が空き過ぎて、ガッツいて食べてしまいましたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

ここで寝落ちしてしまいました。テレビも電気も点けっぱなしで。お陰で夜中に目が覚めてしまいました。

 

生中で乾杯して、焼酎の水割りの安定の2杯を飲んでヘロヘロでした。

 

今年初めてのお酒でした。下戸の私は毎年こんなペースですが、昨年がお酒を飲む機会が多過ぎたんですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング400球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング300球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング300球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村