1128.タカト、卒業おめでとう〜

昨日はタカトの小学校の卒業式でした。高校、中学校に続いて、我が家では今月3回目の卒業式です。

 

タカト、卒業おめでとう〜。

 

中学校と同様に、卒業生と保護者と先生のみの参加、全員マスク着用、換気のために窓は開けたままでした。

 

やっぱり超短縮バージョンでした。感動する間も無く30分ほどで式は終了しました。

 

先日、隣の市でもコロナウィルスの感染者が出ましたので、卒業式が出来ただけでも良しとしないといけませんね。

 

今年が第73回の卒業式だそうです。メイが70回、ユメが67回、ちなみに私が39回。3人とも私の後輩です。

 

ユメから始まり、メイ、タカトと12年連続で通った小学校ともこれでお別れです。

 

4月からは、これまたユメから始まり、メイと続き、タカトで7年目となります。

 

野球も勉強もしっかり頑張って、悔いのないように突っ走って欲しいと思います。

 

3年間なんてあっという間に過ぎちゃいますぞい。いい形で高校に繋がればいいのですがね〜。

 

今月は卒業式が3つあった我が家ですが、4月は入学式が3つです。

 

しかも3つとも4月7日で丸被り、やれやれと思っていたのですが。

 

コロナウィルスの影響でユメの学校の入学式は早々に中止が決定しました。

 

まだメイとタカトの学校はどうなるか分かりませんが、3人がそれぞれ新生活をスタートさせます。

 

コロナ早く収束しないかなぁ〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング1000球

 

昨日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村