1151.やっぱり延長ですか〜

昨日、タカトの中学校の休校が5月末まで延長との連絡がありました。

 

特に驚きもなく、『やはりそうなりましたか〜』って感じですね〜。

 

先日、広島の県立学校が延長を決めましたので、それに倣ったんでしょう。

 

それに伴って、我らが府中2000も5月末までは活動自粛すると、今日連絡がありました。

 

これからひと月以上も今の生活が続くんですね〜。

 

広いグランドでおもいっきり野球をさせてやりたいですが、もうしばらくは我慢ですね〜。

 

今日の夕方にタカトにティーを上げていると、たいようとさくちゃんが、ランニングの途中に寄ってくれました。

 

昨年までは毎週末のように顔を合わせていたので、ものすごく久しぶりに感じましたね〜。

 

我らがファイヤーズも活動再開のメドが全くたってないので、こちらもしばらくは我慢ですね〜。

 

この自粛期間中、我が家で一番イキイキとしているのがメイです。

 

お菓子作りにハマっているようです。フラフラと外に遊びに行かれるよりは全然良いですが。

 

先日は生チョコタルトやイチゴ飴を作ってました。今日はマカロンを作ってました。

 

 

f:id:nikumaru29:20200429223541j:image

 

 

美味しくいただきましたが、メイは片付けをしないようで嫁がブーブー言ってました。

 

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング1200球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

        素振り200回

        ティーバッティング400球

        

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村