1152.くっさい季節が始まります

今日も6時頃に帰宅すると、タカトが練習していました。もちろん短パンとTシャツスタイルです。

 

昨日、今日と暑い日でした。2日とも夏日だったみたいですね〜。

 

先日、散髪をしたタカト。昨日は頭皮まで真っ赤に日焼けしていました。

 

なので、今日は帽子を被って練習をしていました。なぜか分かりませんがファイヤーズ帽子でしたね〜。

 

暑い日が続くと、タカトの練習用のバッティンググローブから、何とも言えない臭いがしてきます。

 

めちゃくちゃ臭いです。メイがぶち切れるくらいの臭さです。

 

私はなれっこで全然平気なんですけど。学生時代にはもっと臭い奴がいましたからね〜。

 

今日は風呂で一生懸命洗ってましたけど、なかなか落ちないんですよね〜。

 

私は明日から5連休になります。ステイホームのゴールデンウィークです。仕事もない野球もないゴールデンウィークです。

 

こんな何もないゴールデンウィークは、いつ以来なのか思い出せません。もしかしたら初めてかもね〜。

 

どこにも行けませんし、この5日間はタカトの自主練に付き合うのと草むしりに没頭しようと思います。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り300回

         ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村