1175.ユメカエル

今日も6時頃に帰宅して、タカトの自主練に合流です。

 

タカト達1年生も明日から練習再開です。やっとですね〜。2・3年生は先々週から再開してますが。

 

人数制限や時間の制限があり、大所帯なので練習場所の確保も大変なんだと思います。

 

明日は午前、明後日は午後の半日ですが、それでもタカトは嬉しそうです。

 

自粛中に取り組んだバッティングフォームの改造もだいぶ板に付いてきました。

 

スイングもこの2ヶ月で随分と力強くなったように思います。

 

が、これはまだまだ通過点です。もっともっと上を目指さないとね〜。

 

今日はユメが帰省してきました。高校の部活に顔を出してからの帰宅だったので遅かったですが。

 

3月末から岡山で1人暮らしをスタートした時は、『ゴールデンウィークには帰ってくるけぇ〜』って言ってましたが。

 

コロナの影響でそれも叶いませんでした。やっと落ち着いたので、今日の帰省となりました。

 

積もる話がたくさんあって、1人増えるとこんなに変わるか〜ってくらい賑やかになりましたね〜。

 

積もる話と言っても、他愛の無い話なんですけどね〜。でもそれがいい。

 

ユメがタカトを見ての最初の言葉は『肩幅ゴツい』でした。

 

毎日見ている私ではあまり気付きませんが、久々のユメから見たらゴリラになってるとのこと。

 

ゴリラ大好きのタカトはまんざらでもない表情でしたけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

       ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村