1181.初日から

昨日タカトは、午後からメディカルチェックでした。コロナの影響で3ヶ月遅れのメディカルチェックです。

 

小学生の時は、膝、肘、肩といっぱいケガをしてきたタカトですが、現状は異常なし。

 

メディカルチェックの前にトレーナーから、食事と柔軟性の話を聞いて、親子で勉強してきました。

 

こうやって勉強する事で、これからは食事や補食にも気を付けることでしょう。

 

毎日の風呂上がりのストレッチにも身が入ることと思います。

 

今日から徳島に出張です。

 

ここで完全に寝落ちしてしまいました。

 

初日から飲み会で、焼肉に行ってきました。安定の2杯を飲んだ私はやっぱり寝落ちですね〜。

 

気心知れた同い年の担当者ということもあって、初日から飲み会です。

 

 

 

 

f:id:nikumaru29:20200616055732j:image

 

 

 

f:id:nikumaru29:20200616055716j:image

 

 

みんなジジイだったので、タンとハラミばかり食べてきました。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

       サンドボールバッティング100球

       ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

午後:メディカルチェック

夕方:ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村