1183.素振りを楽しめ

今日は昼食に、少し足を伸ばして徳島ラーメンを食べてきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20200618230414j:image

 

 

何年か前に食べた時の店では、甘辛の肉と生卵が乗っていたのですが、今日のお店は煮卵でしたね〜。

 

濃厚なスープのラーメンですので、ご飯が欲しくなるラーメンでした。

 

替え玉も頼んで、美味しくいただいてきました。

 

今日の徳島は雨の1日でした。広島も雨だったようで、タカトの自主練はカーポートの下での素振りです。

 

学校が再開されて3週間が過ぎようとしています。だいぶリズムが掴めて来たのではないでしょうか。

 

クラブチームに入っているタカトは社会体育部ですので、クラブ活動には参加ぜずに授業が終わると下校です。

 

学校から帰って、宿題を済ませてからの自主練です。

 

ランニングメニュー、基礎トレメニュー、キャッチャースロー、バッティング。

 

1日500スイングをノルマにしているようですが、時間いっぱいまでバットを振るって決めているようです。

 

7時半までの限られた時間ですので、上手に時間を使わないといけませんぞい。

 

今日の自主トレは素振りのみ。ひとつの事をずっとやるのが一番集中力が切れやすいです。

 

しかもタカトは素振りがあまり好きではありません。

 

集中力を切らさないために数種類の素振りを教えていますが、果たして真面目にやったんでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り1000回  

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村