1212.あっという間に4年

今日で香川での仕事は終わりです。明日は帰ってタカトの練習に付き合えると思っていたのですが。

 

タカトはトレーナーのところに行く日でした。練習に付き合うのは明後日からですね〜。

 

明日は会社に帰って午後からお客さんが来ての打合せです。

 

秋以降の仕事の打合せなのですが、ヤバいくらい仕事が詰まっています。

 

長野、佐賀、福井、福島、徳島、三重、鹿児島。9月から3月の間に今のところこれだけ詰まっています。

 

この先、まだ増える可能性があるのですが。考えるだけで嫌になっちゃいます。

 

ここ最近の四国での仕事が近くに感じるくらいに、また全国を飛び回る日々になりそうですね〜。

 

今日の仕事中に、はてなブログの運営からメールがありました。

 

 

f:id:nikumaru29:20200805211946j:image

 

鹿児島出張中に思いつきで始めてから4年だって。ホント月日が経つのが早いですね〜。

 

当初の予定ではタカトがファイヤーズを卒団すると同時にスパッと辞めようと思っていたのですが。

 

今は府中2000を卒団するまでは細々と続けていこうと思っています。

 

目指せ2000話ってとこですね〜。今の更新頻度じゃあチョット厳しいかもね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング500球

 

昨日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

         素振り500回

         ティーバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村