1217.5連休初日

今日、タカトはトレーナーのところに行く日でした。夕方から一緒に行って来ました。

 

先週末から通常練習に復帰して、いつも通りにスローイングしています。

 

経過は良好でした。特に異常もなくて、もう大丈夫でしょうが、日々のケアはしっかりしないとね〜。

 

トレーナーのところに行く前、今日は朝からタカトと岡山へ行って来ました。ユメと一緒にランチに行って来ました。

 

ユメはバイトやら試験勉強やらで、お盆の帰省はしないとのことなので、チョット顔を見に。

 

ユメに会いに行く前に、バッティングセンターに寄り道です。

 

ユメの下宿先から車で30分ほどの所に、硬球が打てるバッティングセンターがあるんです。

 

10時にバッセンに着いて、タカトには『12時まで好きなだけ打っていいぞ〜』って言ってしまいました。

 

朝イチだったせいか人もまばらで、硬球が打てるゲージはタカトの貸し切り状態でした。

 

2時間ほぼ打ちっ放しで、大汗をかきながら、打ちも打ったりの25ゲーム。

 

確かに好きなだけ打っていいとは言いましたけど、タダじゃ無いんだぞい。

 

お盆休み初日からなかなかハードな1日でした。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村