1231.お疲れの朝

今日から香川に出張です。今回は3日間の短期の仕事です。

 

ここんところの数ヶ月、四国各地で仕事が続いてましたがこれで終わりです。

 

昨日、一昨日となかなかハードな週末だったので、今朝はスッと起きれませんでしたね〜。

 

ユメが朝イチの新幹線で帰ったのですが、駅まで送ってやれませんでした。嫁が送りました。

 

タカトは土日ともに1年生だけの練習でした。普段はあまりグランドに入ることはありません。

 

が、この2日はグランドに入ってお手伝い。やっぱりグランドの中にいる方が楽しいですね〜。

 

楽しいですけど、この炎天下ですからね〜その分体力が奪われていきます。

 

昨日はメイのラグビー部は関西遠征でした。日帰りでね〜。

 

朝5時に学校に集合ということでした。電車もないし船もありませんから、車で送って行くしかありません。

 

嫁か私か、どっちが送って行くのかメイに決めてもらおうと。

 

メイに『父と母さんどっちが送る?』って聞くと『どっちでもいい』って返事。

 

それじゃあ決まらないので、さらに聞くと『じゃあ〜父でいいわ〜』だって。

 

なんじゃそりゃ。ホント送ってもらう奴の態度じゃありませんなぁ〜。もちろん、4時前に起きて送りましたけどね〜。

 

ということで、寝不足+炎天下+ジジイ=ヘロヘロです。

 

タカトもこの2日間はかなりへばってました。なかなかハードな練習だったので。

 

今日は学校から帰って頭が痛かったので自主練はお休みしたそうです。

 

チョット熱中症っぽくなっていたのかもしれませんね。

 

体調管理はしっかりしないとね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村