1279.初めての夜練

今日11月11日と言えば、私の認識ではポッキーの日なのですが、ホントはポッキー&プリッツの日なんだって。

 

そんな話を昼休みにしていたら、ウチの若いのがサッカーの日だって言ってました。

 

夕方のニュースでは、今日は棒ラーメンの日だって言ってましたね〜。

 

佐賀に出張中ですが、テレビは福岡の放送が入ってます。福岡名物、マルタイの棒ラーメンのことですね〜。

 

今日、タカトは初めての夜練に参加して来たそうです。

 

2・3年生は平日の晩に週1で夜間練習をしています。毎年4月から11月までだそうです。

 

今年の夜練はコロナの影響で、先月から再開されました。

 

今日の練習からタカトを含め3人の1年生が召集されました。

 

今月いっぱい私は佐賀での仕事ですから、平日はチョット行けませんね〜。

 

9時までの練習で、帰宅すると10時です。風呂入って夕飯を済ませて。

 

バタバタとしてたようなので、今日は電話はしませんでした。

 

上級生との練習で、きっと学ぶ事は沢山あったと思います。なんでもいいから、感じとってくれればいいのですが。

 

明日、電話して聞いてみようと思います。

 

今日のタカト

夜間練習

 

昨日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング200球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村