1312.寂しいクリスマスイブ

今年のクリスマスはユメがいません。メイも部活で10時半頃に帰宅してきました。

 

タカトと嫁と3人でのクリスマスイブとなりました。チョット寂しいね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20201224222605j:image

 

 

クリスマスケーキも3人で食べました。

 

ユメにはLINEでメリクリって打ちました。ユメは今年もサンタが来るって信じてるって。

 

そう言って私にアピールしてきました。何か欲しいものがあるのでしょうかね〜。

 

私が『今年はコロナでサンタも自粛です』って打つと、『知らんのん?サンタはコロナの免疫があるんよ』だって。

 

タカトと同じこと言ってますね〜。タカトは練習用のキャッチャー道具が届くって信じてるようですが。

 

我が家のサンタは小学生までなんですけどね〜。

 

メイは部活から帰ってきて、チキンと寿司を貪ってからケーキを食べてました。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り300回

        ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村