1356.紙袋の中身は何ですか

今日もタカトは1日練習でした。暖かいを通り越して暑い1日でした。

 

今日も午後から実戦練習でした。本グランドでは2年生が、近くの高校のグランドでは1年生が紅白戦を行いました。

 

私は1年生の方に行きましたが、タカトは2年生のBチームで出ましたので、実際のプレーは見ていませんがね〜。

 

今日は全くもって良いところがなかったそうです。

 

今日はメイの高校のラグビー部は、全国選抜予選の中国大会の初戦でした。

 

メイの高校は広島の第1代表、今日の対戦相手は鳥取代表です。

 

タカトの練習に行く前にメイを駅まで送りました。

 

いつものリュックとは別に大きな紙袋を持って行ってました。

 

中身はチョコレートです。今日はバレンタインデーですから選手みんなにあげたんだって。

 

メイは木曜日から準備してました。もちろん嫁を巻き込んで。

 

砕いて、溶かして、混ぜて、オーブンで焼いて、切って、袋詰めしてました。

 

選手全員となると結構な量ですから、当然嫁の出番ですね〜。

 

結局、紙袋の中身は3.2kgになったんだそうです。

 

試合は130-0で勝利して来週の準決勝に進出です。全国大会目指して頑張れ〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村