読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

124.次のステップへ向けて

月曜日に急遽、山梨での打合せが入りました。来年の仕事の打合せ。なので明日の晩に一旦帰宅。鳥取の仕事は少しの間、後輩たちに任せて一旦帰宅。

 

日曜日に出社して、打合せの準備をして移動。

 

時間の融通が利くこと、山梨でのアシ、打合せ後に鳥取に戻ることを考えて、車で行くことに。約9時間のドライブ。

 

打合せは、月曜日の午後からなので、日曜日は愛知か静岡まで移動したい。

 

月曜の天気はどうなのかな?せっかくなので、綺麗な富士山が見れたらいいのだけれど。

 

もう少し日程がズレてたら、明日の試合を見に行けたのに。明日は、我らがファイヤーズの6年生の5人が参加している市の選抜チームの大会。

 

ファイヤーズは卒団したけど、この大会が小学生での最後の試合。みーくん、応援には行けないけど、最後の最後は悔いのないように、楽しんで、そして大暴れして来いよ。

 

キャッチャーで出るんだろ?選抜チームなので、でっかい声を出して、チームをまとめて来いよ。いい報告を待ってます。

 

初戦は京都のチームとの試合。西日本大会って聞いてたんだけど、北海道からも来るみたい。全国大会じゃん。

 

勝てば自信に繋がる。次のステップに自信を持って進めるでしょう。もちろん、勝つことを願ってますが、負けたとしても、きっといい勉強になると思います。

 

タカトたち現役の選手たちも応援に行くみたいで、しっかり応援するとともに、何かひとつでも学んできて欲しい。

 

 

今日のタカト
夕方:(自主練習)
         素振り200回
         ランニング家の周りを2周
         階段ジャンプ2セット