200.みーくんとチキン南蛮

今日はプレミアムフライデー。我が社には全く関係のないプレミアムフライデー

 

現にプレミアムフライデーの『プ』の字も出てきませんでした。

 

だって普通の土日の休みもままならないのに、プレミアムフライデーなんてね〜。

 

我らがファイヤーズ、明日は午後練習。午前中で仕事を切り上げて、練習に行こうかどうしようか、なので今日はちょっと残業しようかどうしようか。

 

なんて思っていたら、嫁からのLINEで、今日みーくんが練習しに来るって。喜んで、急いで帰宅しました。

 

帰宅するとすぐに、ただちゃんがみーくんとしおんちゃんを連れてきて、3人で練習しました。3人いると賑やかです。楽しいいい練習ができました。

 

みーくんが前回練習に来たのが、2月の初め。その時よりもいいスイング、力強いスイングをしていました。これからもっともっと伸びそうで将来が楽しみです。

 

タカトには、みーくんのいいところを見て、学んで欲しいのですが。嬉しい気持ちばっかりで、はしゃいでばかりでした。

 

しおんちゃんも頑張って200スイングしました。女の子なので、今はまだ非力ですが運動神経がいいので、これからが楽しみです。

 

今日はみーくんが練習に来るということで、夕食を食べて帰るだろうと、嫁がチキン南蛮をモリモリ作っていました。タルタルソースもたっぷり作っていました。

 

受験生のユメに気を使ってくれたみたいで、今日はただちゃんが夕食を食べずに連れて帰って行きました。

 

食べて帰る気満々だったみーくんの帰り際のブーたれた顔が印象的でした。ユメの受験が終わったら、ゆっくり食べにおいで。

 

 

今日のタカト

夕方:みーくん、しおんちゃんと練習

       素振り200回

       ティーバッティング150球