271.モヤモヤの打ち上げ

今日は飲み会でした。連休ぶっ通しで仕事をしたお疲れさん会です。客先の担当者も招いて打ち上げです。


打ち上げと言えば焼肉が多いのですが、今回は海鮮のお店でした。うちのメンバーも歳をとっている証拠です。





この写真をユメと嫁にLINEしました。ユメから『いいな〜』って返信が。


あくまでもこれはお付き合いです。仕事の延長ですからね〜〜。


今日で、三重での仕事がひと段落。予定より早く片付きました。明日、一旦家に帰る予定でした。10日の午後には完成検査の立会いでまた戻って来るのですが。


夕方までには帰れるかな?タカトは明日、こうちゃんの家に行くだろうから、帰りに寄ろうって思っていました。


6時からスタートした飲み会の最中に何軒か仕事の電話がありました。


ここで、寝落ちです。安定の寝落ちをしてしまいました。


そのうちの1件は、先月まで山梨で一緒に仕事をしていた担当者からでした。


ちょっと嫌な予感がしたのですが、電話に出てみると何やらトラブっている様子で『明日、山梨に来れませんか?』って言われました。


何で悪い予感って当たってしまうのでしょうか?ということで、急遽山梨に行くことになりました。


久々にタカトと練習ができる、新しいメニューを入れてみよう、って思っていてちょっとウキウキしていたのですが。


下戸の私は、飲み会ではだいたい2杯しか飲みません。2杯しか飲めません。安定の2杯です。それ以上飲むとしんどくなっちゃいます。


でも昨日は3杯いっててしまいました。帰れないことでやけ酒みたいになってしまいました。やけ酒で3杯は少ないか。


仕事だからしょうがないけど、なんかモヤモヤしております。



今日のタカト
夕方:こうちゃんの家で練習
素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村