731.お付き合いですから

今日は飲み会でした。今週で愛媛での仕事はひと区切りです。


来月には完成検査の立会いで、また来るのですがとりあえず終了です。


来週はすぐに兵庫への出張です。ホント忙しい。なんとかなりませんかね〜。


今日は打ち上げを兼ねての飲み会です。ホテルの近くにお店が無かったので、私はハンドルキーパーをすることになったのですが。


店に着くと、代行が呼べるとのことだったので、2杯飲んで来ました。安定の2杯ですね〜。




うちの若いのが店を決めたのですが、しきりに『もつ鍋食べたい』って言ってたのに焼肉でした。


ここでやっぱり寝落ちしてしまいました。


普段は全く酒を飲まない下戸の私ですが、日月木と3日も飲んでます。飲み過ぎです。


ユメから焼肉いいなぁ〜〜ってLINEが来ました。あくまでもお付き合いですからね〜。仕事の一環ですからね〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村