344.目指せ甲子園

今日はユメがタカトの素振りの動画を送ってきてくれました。


夕方だったのですが夏休みに入ったので、部活は午前中で終わったみたいです。


送ってくれたのはいいのですが、動画を撮るのがヘタクソです。タカトが見切れてますよ。




タカトを撮っているのか、雑草だらけの庭を撮っているのか、よそ見していたのかは分かりませんが、チチのために送ってくれたのね〜。ユメサンキュー。


明日は、野球部の応援でいつもより早起きするみたいです。


普段の学校の時はなかなか起きないのに、自分の楽しみの時はちゃんと起きるんですよね〜。


野球部がベスト4に進出できるように、しっかりラッパ吹いておいで〜。


我らがファイヤーズ、明日は県学童の初戦の予定でした。夕方に嫁からのLINEで相手が棄権で明日の試合は無くなったって。


初戦突破ですね。運も実力のうちということで。上へと続く大会なので頑張って欲しいな〜。


明日はみーくんが所属するチームのジュニアチームの全国大会だそうです。3時半集合だって。


いったい何時起きなのでしょうか?みーくん、ちゃんと起きれるのかい?


みーくんもハルくんもベンチ入りしていました。1年生なのでなかなか出場機会がないかもしれませんが、でっかい声を出して来いよ〜。


ここで連日の寝落ち。やっぱりベッドに横になるとダメだね〜。お疲れモードに入ってます。



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村