354.♫新しい朝が来た〜

子供達が夏休みに入って10日ほど経ちました。ダラけきった子供達に対して嫁がブチキレています。コワイコワイ。


まず、ユメとメイは朝起きてこない。なので、昨日電話してタカトと一緒にラジオ体操に行って来いって言いました。


タカトは自分で目覚まし時計をセットしてちゃんと起きてるみたいです。私も出張じゃあなかったら一緒に行くのですがね。


夏休みのラジオ体操はユメが幼稚園に入る前から一緒に行っていますので、かれこれ15年くらい。タカトもメイも幼稚園に入る前から連れて行ってます。


今日、ユメは行ったみたいです。ちゃんとハンコ押してもらったかい?


メイはやっぱり起きてこなかったそうです。何時に起きたんか?って聞くと『分からん』だって。分からんわけないだろが〜。


明日はちゃんと起きて、タカトと一緒に行ってきな。


今日、我らがファイヤーズの審判長からLINEが来ました。


8月11日に審判に出られませんか?って内容でした。今回は主審要請があったみたいで、声がかかりました。


公式戦でしょうか?公式戦で主審をする機会なんてなかなか無いですから、休みが取れるなら喜んでOKするのですが。


今回もゴメンナサイをしてしまいました。ホント役に立たないね〜私。


予定では8月11日は、青森から一旦帰っているのですが、別の仕事が入っていて全く休めそうにないんです。


8月11日は去年から祝日になったんですね。私の8月は休みがありません。例年のことながら、お盆休みもありません。


現在の青森での仕事は色々とトラブルがあり、客先のトラブルなのですが、下請けの我が社はおもいっきりとばっちりを受けています。


もしかしたら帰れないかもね〜



今日のタカト
夕方:素振り200回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村