368.ナッピバースデーラスボス

今日は、朝6時前に富山のホテルをチェックアウトして一路青森へ。


ホテルを出る前に嫁にLINEしました。『祝‼︎444歳』ってね。今日は嫁の誕生日です。


すぐに『おはよう』と『サンキュー』ってスタンプが返って来ましたが、それだけ?


わざと4を1つ増やしたんですけど、軽くスルーされてしまいました。


いつも嫁にガミガミ怒られてる子供達ですが、今日はちゃんとお祝いしたみたいです。


ケーキは手作りしたのかな?いい子に育ってるね〜。親バカかな〜。




子供達はサプライズ大成功って思っているのでしょうが、実は嫁にはバレバレでした。


先日、ユメと2人で夕食に行った日にユメが『母さんの誕生日何しよう?』って。


私は出張なので、お金だけユメに渡して子供達で考えてやりなって言いました。


ユメがそのお金をちゃんと財布に入れとけば良かったのに、目につくところに置いたまま寝ちゃったから。


福岡遠征から帰ってきた嫁に見つかってしまいました。『このお金どうしたんじゃろ?』って騒ぎ出したものだから、ホントのことを言っちゃいました。ゴメンね。


まぁ別にサプライズにしなくても、気持ちが大切だからね〜。


今日から再びタカトの自主練は素振りになります。今回のポイントは、トップの位置と踏み込みの足です。


『この2点を意識して素振りしよう』と言って、今回の出張に出ました。


ティーバッティングでいいスイングが出来るようになっても、試合で出来ないと意味がありません。


試合になったらこの2点が特に出来ていないんです。しっかり意識して、自分のモノにしないとね〜。



今日のタカト
夕方:素振り200回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村