1198.サプライズひまわり

昨日、嫁からのLINEで写真が送られてきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20200716214658j:image

 

 

ひまわり咲いたよ〜だって。タカトのニヤニヤしたエロい顔が目に浮かびます。

 

5月にタカトが植えたひまわりがやっと咲きました。咲いたと言っても1輪だけですが。

 

残り十数本も同じ日に植えたので、そろそろ咲きますかね〜。

 

タカトと5月に一緒にホームセンターに行った時に、ひまわりの種が目に付いたみたいで。

 

ひまわりは嫁が好きな花のひとつ。母の日に子供達が贈る花束には必ずひまわりが入ってます。

 

サプライズって言いながら種を植えて、毎日水やりをしていました。

 

当の前からバレバレで全然サプライズになってませんけどね〜。

 

雑草だらけだった花壇から、一気にニョキニョキって生えてきたらバレちゃいますわね〜。

 

さすがにメイですら気が付いたくらいですからね〜。

 

今では1mくらいに伸びてます。早く同じ方向に咲いたひまわりを見たいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り300回

        ティーバッティング600球

 

昨日のタカト

夕方:素振り1000回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村