382.ブスな受け答え

今年は運転免許更新の年です。先日誕生日を迎えたので、後1ヶ月以内に更新に行かないと。


そう思っていても、なかなか行くタイミングがありません。今の青森からそのまま福島へ行かないといけなくなってしまいそうなんです。


そうなると更新に行けそうにないので、今週末には仕事が落ち着きそうなので、免許更新に帰ることにしました。


帰るには帰るけど、家に帰るのは1泊だけになりそうです。ファイヤーズにも顔を出せるかな〜。


今日、晩にそのことを伝えようと家に電話するとユメが出ました。てっきりユメは部活だと思い込んでいた私は『何でユメがおるん?』って聞きました。


するとユメは『なんでおっちゃあいけんのん』だって。かわいくないね〜。愛想のカケラもない。なんてブスな受け答えなんでしょうか?


嫁は風呂に入っていたので、ブログでの報告になってしまいました。


今日はみーくんがタカトと一緒に素振りをしに来てくれたそうです。500回の素振りに付き合ってくれました。


ちゃんと500数えれたのかい?タカトはちょっと怪しいのですがね。


私が出張中はいつも1人で素振りしているので、今日はきっと楽しく素振りできたね。みーくん、ありがとね。


『みーくん、素振り後にダイヤのA読んでる』って、嫁からLINEがきました。


うちにはお熱のメイがいるのにね。うつるんじゃねーぞ。


今日のタカト
夕方:素振り500回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村