383.お付き合いですから〜

メイとタカトは今日で夏休みも終わりです。ちゃんと宿題は終わったのでしょうか?


先日からお熱続きのメイはよくなったのでしょうか?明日からちゃんと学校へ行けるのでしょうか?


ここ数日は、ホテルに帰ってもいつも以上に仕事をしているので、あまり家に電話していません。


なので、家族の状況があまり分からない。LINEで少しやりとりしているだけですから。


今日は打ち上げでした。打ち上げといっても、まだまだ仕事は終わっていませんが、今日で終わりのメンバーいるので、打ち上げになりました。


打ち上げといえば、やっぱり肉でしょ、ということで皆で焼肉へ行ってきました。昔ほど全然食べれなくなりましたが、やっぱり焼肉に行くんですよね〜。


今回もホテルからちょっと遠い店だったので、私はハンドルキーパーでした。


私が焼肉に行くと必ず、写真を撮って家族にLINEを送ります。


『いいな〜』とか『父だけずるい』って返事が返ってきます。


そんな時は必ず『仕事ですから、お付き合いですから』って返すのがお約束になっています。今日もお約束通りのLINEをしました。


私は一次会でホテルに帰って仕事。明日で一旦広島に帰るために、どうしてもやっておかないといけない仕事があるんです。


寝不足続きで、かなりおねむですが寝落ちしているヒマはありません。


さあ〜これからもう少し頑張りましょうかね〜。


今日のタカト
夕方:素振り500回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村