392.時間が解決してくれる

今日で青森での仕事は終わりです。このまま広島へ帰れたらいいのですが、残念ながらもうひと仕事。


午前中で終わらせて、午後から福島へ移動です。同じ東北だけど遠かった。5時間運転乙。


今回の青森での仕事はホント骨が折れました。剥離骨折ではないですがね。


トラブル続きで、トラブルといっても客先の段取りが悪すぎて、しわ寄せがいっぱいの仕事でした。


久々にしんどい仕事でしたが、時間が経てば笑い話になっちゃうんですよね。


以前にはもっともっと大変な仕事もこなして来ました。徹夜続きの仕事とか。それが今では笑い話のひとつになってます。


今回のタカトの剥離骨折も、今はモヤモヤした気持ちですが、時間が経てば笑い話になると思うんですけどね。


私も小学6年の時に骨折したことがあります。剥離骨折ではなくて手首がポキって折れたのですが。


うちの親もこんなモヤモヤした気持ちだったのかなぁ?骨折した本人はケロッとしてたのですが。親になってみて初めてのわかることです。


我らがファイヤーズ、今日は午前練習でした。タカトの剥離骨折が発覚して初めての練習です。


タカトはちゃんと自分で剥離骨折のことを監督に伝えれたでしょうか?モジモジしながらボソッと伝えたことでしょう。泣かなかったかい?


今日はふれあい運動会で、今年もお店を出したみたいです。昨年はお手伝いに行けたのですが、今年は無理でした。


ここで寝落ちしてしまいました。明日から福島での仕事がスタートなのですが、すでにお疲れモードです。


11時頃に嫁から電話があって出たのですが、何を話したか覚えていません。


ふれあい運動会にはユメまでも行ってたみたいです。ちゃんとお手伝いしたかい?本当にファイヤーズが大好きだね〜。


今日のタカト
午前練習
ふれあい運動会のため自主練なし





にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村