399.優勝お預け

今日の夕方、仕事帰りの車の中で我らがカープが試合をしてるって知りました。てっきり雨で中止だと思ってました。


対ヤクルト戦、8回で4-4の同点。マジック1ですから、勝てば優勝です。優勝を決めるならやっぱり地元でしょう。


急いでホテルに帰りました。もしかしたら優勝の瞬間が見れるかも。地元マツスタでの胴上げ見たいよね〜。


急いで帰ってテレビをつけましたが、こちら福島では残念ながらテレビ中継はしていませんでした。地上波もBSも。


セリーグの優勝のかかった試合なのにね、なんでやってないかな〜。


BSではソフトバンクの工藤監督がインタビューを受けていました。パリーグはひと足先に優勝が決まったみたいですね。


すぐに嫁にLINEしました。広島ではもちろん中継してました。でも、カープ負けたって。マジック1のまま明日に持ち越しです。


明日こそ天気が悪いみたいです。台風のせいですね。もし明日中止になったら地元胴上げは見られないの?


我らがファイヤーズ、明日からライオンズ大会の予定でしたが、台風がくるということで延期になりました。


ライオンズは5連覇のかかった大会です。いつに延期になるのかな?上手いこと出張から帰ってる時だと応援に行けるのですが。


タカトはしばらく試合に出られませんが、今はガマンガマン。しっかり応援しないとね〜。



今日のタカト
午前練習
夕方:ウォーキング30分(嫁と)
片手素振り200回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村