444.いざ5連覇へ

我らがファイヤーズ、昨日の準優勝の余韻が残るまま、今日から新しい大会、5連覇のかかったライオンズ杯です。


今日の初戦、なんとしてでも勝って欲しい。勝てば明日は応援に行けるんです。


今日の午前中で静岡での仕事を片付けて一路広島へ。1ヶ月振りに我が家へ帰って来ました。


12時前に静岡を出発。東名高速浜名湖サービスエリアにお土産を買いに寄りました。


昼どきということもあってか駐車場はパンパン。更に、私には関係ありませんが世間は3連休でしたね。


『渋滞嫌だな〜』って思いながら帰ったのですが、たいした渋滞にハマることなく6時頃に帰宅。6時間運転乙。


帰りの運転中に嫁からのLINEがありました。ライオンズ杯の初戦は3-2で勝ったって。


ナイス〜みんなナイス〜。5連覇へ向けて好スタートがきれましたね。


そして、明日は私も応援に行けます。前回応援に行ったのはいつだったのか?すぐには思い出せないくらいです。


7、8、9、10月の4ヶ月間ほとんど出張でしたからね〜。


明日は思いっきりデカイ声を出してこようと思います。みんな優勝目指して頑張れ〜。


帰宅後にタカトとキャッチボールをしました。今日のタカトのリハビリメニューは『ノースローか軽いキャッチボール』でした。


無理をすることはないので、ノースローでも良かったのですが、久々に帰って来たので、私の方がやりたくて仕方ありませんでした。


私の方がタカトに付き合ってもらった感じですね。


15mくらいの距離を軽く。ソフトボールで10球。c球で10球。計20球ほどでしたが、久々のキャッチボールは楽しかったよ〜。


たった今、ソフトバンクホークスが延長の末、サヨナラで日本一を決めました。今日はまさに総力戦でした。


来年こそは我らがカープがいただくけんのぉ〜〜。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村