679.イライラモヤモヤ

今朝、仕事前に嫁からの電話。こんな時間に電話してくるなんて、一瞬にして嫌な予感がしました。少々のことならLINEで済ませますからね〜。


ユメかメイかタカトか。はたまた嫁自身か。なんて思いながら電話にでました。


『タカトが肘が痛いって』数日前から痛いって言い出したそうです。


一昨日電話で話した時は何も言ってなかったんですけどね〜。


やっぱり嫌な予感が的中してしまいました。毎日仕事が忙しくて、イライライライラ仕事をしているのですが、今日はそこにモヤモヤが追加されてしまいました。


まさか剥離の再発か、なんて思いが頭をよぎりました。先月は試合と被ってしまって、肘の検診に行けませんでしたからね〜。


豪雨の影響で、ほとんど練習できていませんし、おかしいな〜って思いました。


先週キャッチボールした時は、肘は出るようになって、剥離するような投げ方でもなかったと思うのですがね〜。


夕方にこうちゃんのママに診てもらったら、剥離とは関係なさそうで、ひと安心。とりあえず様子見ですね〜。


しかも、もう痛みもないので素振りもしたんだとか。今日1日、仕事をしながらモヤモヤしていたのは何だったのでしょうか。


仕事がバタバタなので、今週末は帰宅するかどうか悩んでいたのですが、今朝の電話を受けて、帰宅することを決めたんですけど。


我らがファイヤーズ、今週末は試合なのか、練習になるのか、休みなのかまだ連絡がありませんが、帰宅することにしました。


豪雨前の予定だと、県学童の初戦なのですが。まだ連絡がないってことは、やっぱり今の状況だと試合は難しいのかなぁ〜。


今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村