680.練習再開 in 猛暑

先日、肘が痛いって言ってたタカトですが、もう痛くないそうです。


何じゃそりゃ〜。ひと安心なのですが、こっちはヤキモキしてたんですけどね〜。


何で肘が痛くなったのか、よくよくタカトに話を聞いてみると、月曜日にユメと川に遊びに行って、水切りをして遊んだそうです。


誰に教えてもらったのか、タカトの口から水切りって言葉が出るとは思いませんでしたが。


私も子供の頃よく遊びましたが、石を投げて水面を跳ねさせて遊ぶやつですね。


やりだすとついついムキになるのは分かりますが、肘が痛くなるまでやりますかね〜。


野球でケガをするのもつまらないですが、野球以外でケガをするのはもっとつまらないですからね〜。


我らがファイヤーズ、今日は午前練習でした。タカトは肘の影響もなく、普段通りにプレーしていました。


豪雨の影響でしばらく活動ができていませんでしたが、3週間ぶりに練習再開です。


同じ市内でも、未だに活動再開のメドが立たないチームもありますからね。野球できることに感謝しないとね。


午前練習とはいえこの猛暑です。ホントに暑かった。溶けてしまうんじゃないかって思うほどでしたが、それでも痩せないんですよね〜〜。


いつも以上にこまめに休憩を取っていましたが、久々の練習で選手たちもかなりバテていました。


そう言う私もバテバテで寝落ちしてしまいましたがね〜。


今日のタカト
午前練習
夕方:ティーバッティング100球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村