689.3強から1強へ

今日、タカトはこうちゃん家に練習に行ったそうです。パパが動画を撮って送って来てくれました。いつもありがとう〜〜。


タカトのバッティング練習の動画を送ってくれたのですが、それよりも目を見張るものが。


庭の周りに張り巡らされたネット。まるでバッティングセンターのようでした。


まだ、このネットが張られて見に行っていない私は、興味津々でした。


うちも、裏の空き地にやりたいなぁ〜って思ってしまいました。勝手にやったら怒られるかなぁ〜。


時間もお金もないんですけど。嫁がお金を出してくれるかなぁ〜。


その前に、まずは草むしりからやらないとね〜。出張に出ている間に雑草がボーボーになってますからね。


先日、県学童の組み合わせが決まり、トーナメント表が送られて来ました。


それを私より先に見た嫁が興奮気味でした。後から見た私も、気合いが入りまくりです。試合をするのは選手達なのですがね。


今年の市内3強と思われるチームが1、2、3枠に入っているではありませんか。運命のいたずらってやつですかね〜。


我らがファイヤーズは3枠に入っています。いきなり準決、決勝といったところでしょうか。


それでも、優勝するためには倒さないといけない相手です。それが早いか遅いかだけの話です。


圧倒的な強さで勝ち上がって、3強が1強になるくらいの強さを見せて欲しいですね〜。


早いもので、今日で7月も終わりです。今シーズンもすでに折り返しです。


残りの大会、全て優勝するぞ〜〜。タカトよ、『やれるのか、おい』


今日のタカト
夕方:こうちゃん家で練習


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村