722.ええケツしとるのぉ〜

今日はメイの中学校の運動会でした。日曜日の予定でしたが、雨天の為に今日に延期になりました。


私は残念ながら行けませんでした。嫁が急遽休みをとって行きました。


メイのチームが優勝したそうですが、しっかりと頑張って来たんでしょうかね〜。


先日の合宿で行われた大運動会では、タカトと私が入ったチームも優勝したんですけどね〜。


その合宿での大運動会は午後からだったのですが、午前中は体育館での練習でした。


体育館での練習だったのであまり手伝うこともなく、その練習風景をただちゃんと話しながら見ていたんです。


その時にただちゃんが、『タカト、下半身がデカくなったな〜』って言ったんです。


大きくなったのは下半身だけではないですけどね〜。ユニホームはもうパンパンです。


出張でない時は毎日風呂上がりにストレッチ&マッサージをしていますから、特にお尻から太ももにかけて大きくなったのは分かってました。


私自身、小学校の頃は試合に行くたびに知らないおじさんに『ええケツしとるのぉ〜〜』って言われ続けてきましたから、遺伝でしょうかね。


どれくらい大きくなったのか気になったので、昨年の写真と比べてみました。






1枚目が昨年の春で、2枚目が今年の春で、3枚目が先日の試合での写真です。


こうやって見ると、お尻まわりがかなり大きくなってますね〜。あとは縦に大きくなってくれたら良いのですが。


大きくなったとはいえ、ユメのケツにはまだまだ敵いませんぞい。


今日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村