721.代表やります

今日から愛媛に出張です。先月の続きの仕事をしに帰ってきました。


今回も前回と同じホテルに宿泊です。お肌スベスベ美人の湯が併設されているホテルです。


早速、仕事後に入ってきました。前回は気にもしなかったのですが、適応症の中に筋肉痛も入っていました。


合宿のお土産の筋肉痛、昨日よりもがひどくなってますから、ゆっくりと湯舟に浸かってきました。


その合宿で、臨時総会が行われました。来年の役員の選出がありました。


事前に5年生の保護者での話し合いで決まってはいたのですが、正式に決定しました。


来年、私はファイヤーズの代表をする事になりました。


私の性格上、全力投球でやりますよ〜。やると決めたからには熱苦しくやろうと思います。何よりも、子供達の笑顔のためにね〜。


少年野球なので、勝ち負けが全てではないと思います。試合以外でも学ぶことは沢山あります。


試合での負けから学ぶことも沢山あることでしょう。


そう思ってはいるものの勝負事ですから、やるからには勝ちたいよね〜。こっちの方が本音でしょうかね。


勝った方が、選手達の笑顔も沢山見れますし、保護者の笑顔も沢山見れますしね〜。


みんなの笑顔が見れる、そんなチームになればいいなぁ〜と思います。


来年の役員は決まりましたが、今シーズンはまだ2ヶ月あります。残り5大会くらい残っています。


来年の話はまだ置いといて、残りの大会では全て頂上を獲れるように全力応援しようと思います。熱く全力応援しようと思います。


勝って勝って勝ちまくって、祝勝会やりたいね〜。



今日のタカト
夕方:素振り300回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村