787. しまなみ球場良かったよ〜

我らがファイヤーズ、今日は練習試合でした。3チームで変則ダブルヘッダーでした。


新チームが始動して初の対外試合が、尾道しまなみ球場でありました。



高校野球はもちろんのこと、プロ野球まで行われるこの球場で、練習試合とはいえプレーできる選手達が羨ましい。


試合前に私もグランドに降りさせてもらいましたが、ワクワクするようないい球場でした。


この練習試合の話をくれた相手チームに感謝しないとね〜。


明日は愛知に戻っての仕事です。しかも朝イチから外せない仕事です。


練習試合の後に、その準備のために出社しました。


夕方に一旦帰宅すると、タカトが遊びから帰ってきました。


練習するって言うので、喜んでお付き合いです。


練習後に移動です。さすがに愛知まで移動はできませんでした。移動の途中に滋賀のホテルを予約しました。


11時過ぎにそのホテルにチェックインしました。4時間運転乙〜。


お疲れモード全開なので、今日は早く寝ないとね〜。明日は早起きだしね〜。



今日のタカト
練習試合:2試合
夕方:ティーバッティング300球
素振り:100回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村