789.内緒の話、すぐにバレるけどね〜

昨日は和歌山で打ち合わせでした。早起きして、愛知から和歌山まで往復してきました。


来週から和歌山出張ですから、その打ち合わせでした。


9時からの打ち合わせだったので、午前中には終わるだろうと思っていたのですが、甘かった〜。


晩に再び愛知に戻ってきたのですが、もうぐったりでした。


チョットだけベッドに横になったら、もう爆睡してました。お疲れモード全開ですな〜。


変な時間に寝て、起きてしまったので、その後なかなか寝付けない悪循環になってしまいました。


これだけ眠いと、ホテルに帰ってまで仕事をする気が無くなります。たまる一方ですな〜。


今日は仕事帰りにスポーツショップに寄って帰りました。宿泊先の近くの大型量販店です。


今、一緒に出張に来ている後輩の息子、タカトより1つ学年が下なのですが、その子が地元のソフトボールチームに入るかどうか悩んでいるんだとか。


親父としてはチームに入れたいそうなのですが、なかなか踏ん切りがつかないんだとか。


グローブを買うと入るのではないか。と言うことでグローブを見に行ってきました。


グローブは沢山あったのですが、そのほとんどは軟式用と硬式用でした。


ソフトボール用となると、かなり少ない。しかもジュニア用ですし、左利きらしくて、在庫は2種類しかありませんでした。


後輩は、その2つを手に取って悩んでました。結構な時間悩んでました。結局は買わなかったのですがね〜。


後輩が悩んでいる間に、私が買っちゃいました。





ミズノの軟式用キャッチャーミット。12000円が6800円で売ってたんです。在庫セールでしょうか。


確かに、捕球面のシワが目立ちますが、悩んでいる後輩をよそに即決してしまいました。



今日のタカト
夕方:素振り300回


昨日のタカト
夕方:素振り300回



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村