1841.グラチャンまであと5日

昨日から和歌山に出張に来ております。今回は3週間の予定です。

 

今週はちょっとバタバタ、木曜日は先日までやっていた仕事の静岡で完成検査の立会がありますし、週末はグラチャンです。

 

最後の晴れ舞台、グラチャンまであと5日となりました。

 

タカトの自主練に付き合ってやりたいのですが、残念ながらそれはできません。

 

今日はユウシンが練習に来たそうです。小学生の時以来ですね〜。久々です。

 

1人での練習だと素振りと置きティーになっちゃいますが。

 

今日は2人で交互にバッティングが出来たって、タカトも喜んでました。

 

自称ですが、良い感じで仕上がっているとのことです。ヘッドの出が良くなってきているそうですが。

 

タカトのいい感じはアテになりませんからね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  バッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村