829.近いようで遠い

今日、高校野球センバツの出場校が発表されました。我が広島県からは広陵と呉の2校が選ばれました。


広島から2校が選ばれるのって、久し振りじゃないでしょうかね。いつ振りかは分かりませんが、嬉しいですね〜。


昨日から岡山出張に来ております。いつもよりは随分近い隣県です。


昨日は早起きしたせいか、ホテルで仕事をしている途中で、チョット休憩とベットに横になったのが最後でした。爆睡してましたね〜。


気が付いたら1時でした。電気もテレビもエアコンも点けっぱなしで爆睡してました。


その後すぐに寝ようとしたのですが、なかなか寝付けなくて、結局諦めて仕事をしてしまいました。


今回の岡山出張は、家から車で1時間半ほどなので通おうかな〜って思っていました。


帰宅は少し遅くなるけど、タカトの練習に少しでも付き合ってやれるかな〜って思っていたんです。


が、よくよく聞いてみると通勤ラッシュで渋滞が酷いんだそうです。余分に1時間は見といたほうがいいって言われました。近いようで遠いですな〜。


それを聞いて通うのは諦めました。周りに大きな会社や工場が多いからでしょうかね〜。


我らがファイヤーズ、明日はバイ下午前練習ですが、私は残念ながら行けません。


明日は朝から外せない仕事が入っております。早く片付けたとしても午前中には終わりそうもありませんな〜。



今日のタカト
夕方:素振り400回


昨日のタカト
夕方:素振り400回


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村