858.今日から3月

今日から3月。ユメは卒業式で無事に演奏して来たそうです。気持ちはすでに修学旅行に向いているようです。


タカトのファイヤーズ生活も残すところ約9ヶ月。この前、残り1年だから悔いのないようにって話をしたのですが。


先週の開幕戦優勝で最高のスタートが切れましたが、本番はこれからです。


今週末は高円宮賜杯の初戦です。上に繋がる大会の第1弾です。まずは初戦、集中して行こう〜〜。


日曜日の天気がイマイチの予報です。条件は相手も同じですが、どうせなら青空の下で野球したいよね〜。


今日は岡山で完成検査の立会いでした。先月に終わらせた仕事ですが、完成検査がまだだったんです。


無事に合格して、今回のプロジェクトもこれにて終了です。


そして、いつから続いていたか思い出せませんが、出張ロードもこれでひと区切りです。


しばらくは出張仕事は入っていません。まぁ、いつ入るかは分かりませんがね〜。


しばらくはタカトの練習にみっちりと付き合ってやれそうです。


今は、先日購入したバットに慣れるために、感覚を掴むために、振って振って振りまくりましょう。


ここで完全に寝落ちしてしまいました。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング100球
ティーバッティング200球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村