857.鬼に金棒となりますかね〜

ユメの通う高校は明日が卒業式だそうで、音楽部は生演奏するんだとか。


なので先日終わった期末試験中も、部活に出て練習してました。先輩達をしっかり送り出してあげてよ〜〜。


それが終わると、来週からは待ちに待った修学旅行です。


ユメの高校は台湾に行きます。異文化を学びに行くそうですが、とても勉強しに行くようには見えませんけどね〜。楽しい思い出を作って来いよ〜。


修学旅行先の姉妹校の生徒とプレゼント交換があるらしくて、先日私のスマホからAmazonでポチッと。


日本の食品サンプルが海外では人気だそうで、そのキーホルダーを注文していました。




『まさかmade in Chinaじゃ無いよね』なんて心配してたのですが、ちゃんとmede in Japanでした。


今日は、ブラックキャノンを試し打ちして来ました。いつものカラーボールではなくて、ポポロのグランドで思いっきりJ球を打って来ました。


今回購入したバットは、今まで使ってたのより2cm長くて40g重たいです。


使いこなせなかったら、しばらくは試合では使わせないって言ってたのですが。


チョット振りが鈍いかな〜〜って感じがしたのですが、実際に打ってみたらよく飛ぶのね〜〜。


バットが良いのか、タカトが力をつけて来たのか。


ポポロのフェンスにダイレクトに当たる打球もありました。


まだまだ振り込んでいかないといけませんが、使いこなせるようになったら楽しみでしね〜。


このブラックキャノンが金棒となりますかね〜〜。



今日のタカト
夕方:ロングティー100球
ティーバッティング300球



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村