928.夕方3部練習

我が街三原は、明日、明後日とさつき祭りです。


我らがファイヤーズは例年通りお店を出しますので、今日は有休を取って前日準備に行って来ました。


有難いことに、たくさんのお父さんお母さんが手伝いに来てくれて、思ってたよりも全然早く終わりました。ありがとうございました。


ファイヤーズの色々ある年間行事の中で、大きなイベントのひとつです。


天気も良さそうですから、いっぱいお客さんが来てくれたらいいですね〜。


準備が終わって夕方に帰宅すると、タカトが練習を始めてました。大汗をかいてました。


今日は、まさと、とあ、たいよう、ほづみ、はるまが練習をしに来ました。


いつのもなら7時くらいまで練習をするのですが、小学生の練習は6時半で切り上げました。


その後は、みーくん、たっくん、ハルくんが練習に来て中学生の出番です。


3人は明日から大きな大会の予選が始まるそうで気合が入ってましたね〜。


3人ともいいスイングをしてましたし、ハルくんはいい球を投げてました。


お互いが勝ち進むと決勝で当たるそうで、しっかり頑張って来いよ〜〜って言っておきました。


その後はメイの練習のお付き合いです。メイのバレー部は明日、南部大会だそうです。


今日はチームメイトのメイちゃんが練習に来てました。


今日は、小学生、中学生、メイの練習と3部練習となりました。楽しかったですね〜。



今日のタカト
夕方:カラーボールバッティング250球
ティーバッティング100球
素振り150回



昨日のタカト
夕方:カラーボールバッティング350球
ティーバッティング150球

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村